2013/02/12

天気予報の確率は

「予報なので、はずれても仕方ないとは思うけど、はずれたらなぜか
文句言いたくなるよね。そういう人って、占い師の占いがはずれても文句
言いたくなりそうだね」

きっと、タダだからだろ。

今日の天気予報は、夜に雨か雪だったので、傘を持って出かけました。
いつもなら傘の出番はないのですが、今日は予報どおりに雨が降りまして、
ついに傘の出番となるべきはずでしたが、やはり傘の出番はありませんでした。
なぜなら、そんなにたくさん雨が降っていなかったからです(わはー
でも、傘を持っていると安心感が違いますね。雨が降ろうが槍が降ろうが
平気ですよ?(ぇ

明日ってもう水曜日なんだなあ。なんだか一日が過ぎるのが早いです。
少しずつ危険領域に進行中、なので、確実に進みたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿