2013/02/18

踏まれたり蹴られたり

「えっ……もしかして、そういうのが好きなの? そうだったら別にいいんだけどね、
趣味は人それぞれだし。でも、違うのならはっきり言った方がいいよ?」

好きなわけがなかろう。

傘がパチられました(うわん
間違えて持っていったのなら、まだいいのですがね……。結果は明日。
でも、暗闇ならともかくそうじゃないので、そんな言い訳だったらきっと
ぶっ飛ばすだろうと思います。
人のものを持って行く人に、人権なんて適用されませんよね……。

……なんか、殺伐としてるなあ。もっと心に余裕を持ちたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿