2013/02/08

11日目にしてはじめて

「人から見たらなんてことないことでも、やっぱりうれしいよね。おめでたいことなので
今日はお赤飯にしましょう。その後は、うふふ、わかってるんでしょう?」

まずはお風呂から。

会社から客先よりも、自宅から客先のほうが近いので、直行直帰でいいよと言われては
いたものの、帰りは何かしらの理由で毎日会社まで戻っていました。
それが、今日ははじめての直帰ですよ。19時過ぎに終わって、19時半には帰宅ですよ。
奇跡が、起こった……(大げさ
それはともかく、早起き生活にも慣れてきたこともあって、昼過ぎがやたら眠いですな。
工場の中は快適な温度なので(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿