2013/02/09

2番目に大事なことなのかも

「食事は大事だよね~。でもって、1番目は……あっ、言わなくてもいいよ、わかってる
から。うふふ、うれしいなあ~、わたしだなんて。あっ、言っちゃった!」

安心してくれ。違うから。

2番目が違う、という可能性がないわけでもない(はず)。
今は昼食はずっと外食なのですが、ほぼ同じ店なので、いい加減に飽きてきたところです。
日替わりランチ、といっても曜日ごとに替わるだけで週に2回ローテですから、実は
曜日替わりランチだったりするのです。
……すでに制覇してしまった(笑 日替わりを抜きにしても、肉やフライ系が主なので、
どれもこれも同じに思えてきます。
新しい店を開拓しないとね~。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿