2013/03/17

まわってまわって

「ほほう、女の子をダンスに誘う練習なのかな、なのかな? きちんとリードして
くれる男の子は、ポイント高いよね~」

付け焼き刃にならないようにしないと。

今日はDQ7にずっぽりだったような気がします。
石版配信を受けにでかけようと思っていて、いろいろ調べていたらすれちがい配信だと
いうことがわかって、まだできないかーと思ってしまったのが、そもそもの間違いでした。
なぜなら、すでにすれちがいができるところまでは進んでいたからです(笑
単にゲーム内で設定していなかっただけというオチでした。
結局、当初の予定通りにでかけまして、店内のすれちがいエリアをうろうろすること、
せいぜい10分ぐらいでしょうか。意外と手間取るという事前情報があったので、わりと
早く受信できてよかったです。
ついでにマクドナルドで配信されているものも受信して、ミッションコンプリート!
名駅まで行って買い物してから帰るのでした。

昼からは競馬の予想と投票をしてから、また外出。車を交換しに行って、図書館に本を
返して、最後にスーパーで玉子買って帰って、午後のミッションコンプリート! でした。

家でのんびりしていたい気持ちもあるのですが、それでもでかけたくなるのは、やっぱり
季節が春に近づいているから、なのかもしれませんね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿