2013/04/17

あれやこれやで

「東奔西走ワーキングライフってところかな? ひとつのところにじっとしてるよりは
変化があっていいのかもしれないね」

変化球よりも、まっすぐがいいんだけど。

なんだかんだ忙しくても、やっぱり社内にいるのと社外にいるのでは気持ちだけでも
違いますね。もう少し落ち着けるといいのだけど。

先日壊れたPCの代わりに、新しいのを注文。周辺機器も追加して、届いたらまた
セットアップの日々なんだろうけど、結構楽しんでる自分だったりします。
めんどうだけど、こういうのって楽しいよね。

あたたかくなってきましたが、またいつ急に寒い日が来るかもと思うと、なかなか
服装が変えられなくて困りますね。一枚少なくして寒がるのもバカらしいしさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿