2013/04/14

通常運営のような気分?

「それはいいことなんだろうけどさ、今日ぐらいは特別でもいいんじゃあ
ないでしょうかね。記念日って、大切にしたくなるもん」

じゃあ、出かけるか?

ふと気づけば今日は4月14日であり、サイトを開設してから11年目に
突入してました。近頃はろくな文章も書けずに、仕事の忙しさもあって
稀に書く日記ぐらいしかコンテンツがないサイトですが、もう少しぐらい
続けてもいいかなと思っているので、今後ともよろしくです。

すでにサイトという表記が間違っているような気もしますが、ブログと
言ってしまうとやはり何かが違うので、勝手な思い込みですがここは
僕のサイトなのです(笑

今日はいいお天気で、久しぶりに買い物をしつつ店をのぞいたりできました。
やっぱりこういう時間は必要だよね。

今日の競馬は皐月賞。単勝と3連複を当てましたが、ちと買い目が多かったので
収支はマイナスでした。まあ、1番人気でしたしね。
それでも当たることは次に繋がるので、来週もこの調子でいけるといいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿