2013/04/27

光陰矢の如し

「ゴトシーがバイヤーなので光も陰もないよってことだっけ? 昔の人はすごいなあ。
もはや未来予知レベルだし。ことわざによる未来予知という新たなジャンルが
たった今生まれました!」

馬鹿は死んでも治らない(ことわざにあらず

ことわざの意味はともかく、そもそも光陰ってなんだろって思って調べてみました。
光はお日さま、陰はお月さまということで、月日のことだそうで。つまりは年月とか
時間を意味するそうで、時間が経つのは矢のように早いねってことですね。
だから、ゴトシーバイヤーでテンパってるのも、同じようなものだという証明が
今なされました!(されてません

そんなこんなで忙しさはもう少し継続しているわけですが、とりあえず明日の休みは
確保できました。休みがあるって、幸せなことですね(心の底からの笑顔で

明日は、シュタゲの映画を観に行こうかと計画中。花いろの映画は、もう少ししたら
地元の映画館で公開される予定だから、そっちで観るつもり。
そして、恒例になってきたライダー映画も、本編の視聴が追いついたら観に行きたい
ので、行ける時に映画館に行っておかないと、いつのまにか公開終了ってことにも
なりかねませんし。

まあ、冬アニメも見終ってないし、当然のように春アニメも見始めてないので、なんとか
がんばって視聴したいものです。連休、あるのかしら(えー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿