2013/04/28

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」

完全なる続編でした。素晴らしかった。

事前情報まるっきり無い状態でしたので、正直ちょっと不安でした。
TV版できれいに完結していたのでね。
でも、そんな心配はまったくの杞憂でした。

前半はラブ方面だったりギャグ方面で楽しませてもらい、後半は
TV版と同じく苦悩する焦燥感がこれでもかと襲ってくるのですよ。

それでも、これまで岡部だけが経験していたことを、紅莉栖が経験
することによって、ふたりの関係がより密接なものになっていくのは
よかったです。

ちなみに、めざましTVで映画の特集があったのを後で知りまして、
某投稿動画サイトで視聴しましたが、映画観てからのほうがいいかもね。
さらりと重要な場面の映像が流れてましたし(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿