2013/06/10

時の大切さ

「時々でいいから思い出してほしい時ってあるんだよね~。ときめきとか、
そういうのと一緒にね。どきどきするのは、いつになってもいいものでしょう?」

わくわくでもいいんだけど。

時の記念日なのだから、今日は時間を忘れて一日のんびり過ごそうじゃあないか、
という意味で祝日制定してくれないものかなあ……ということを考えたりする日です。
……そんな日があるか。

それはそれとして、時間を守るというのは約束を守るというのにも繋がるものがあって、
おろそかにはできませんね。
別に一分や二分ぐらいと思うんだけど、誰だって待つのはいやでしょ。
まあ、遅れるつもりがあって遅れることはないと思うけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿