2013/06/12

これはもしかしたら

「嘘から出たなんとかじゃないけど、本当に雨乞いイベントやらないといけないかも。
そうなると、やっぱり巫女役は誰がやるのかってのが大事よね」

清潔感のある子でしょ。

今週はずっと雨。という予報だったはずなのですが、予報はあくまでも予報に
過ぎませんね。今日なんて何度まで上がったんだろう。

台風の進路が唐突に東になってますが、雨が降らないのはそのせいでしょうか。
台風に来て欲しいとは思わないけど、来るか来るかと思わせて来ないというのは、
じらしプレイというやつですかね(ぇ

なんかもう本当に「雨乞い」というネタでお話を構築したくなってくるなあ。
今がこんなにしめっぽくて暑くなければ、書く気になったかもしれない(えー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿