2013/06/13

暑さ寒さも

「そんなことを言ってられない! 今すぐ水浴びしてクーリングオフしないと一生
キミにつきまとってあげちゃうんだから! ……あ、あ、暑すぎる~」

冷ややかな視線をプレゼント。

今日も暑くなりましたね。これからどんどん暑くなるのでしょうか。
と思っていたら雨が降ったりするし、振り回されるなあ。
まあ、そういう子とつきあってるんだと思えば、なんとかなりそうな気もしますが。
……ならないか。

明日で一区切り、の予定なんですが、どうにも終わりそうにない感じ(ぇ
それでも時間は止まらないし、折り合いをつけるしかないのです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿