2013/06/22

睡眠は大事

「寝る娘は育つと言うからねえ。というわけで、わたしは寝ますので後のことは
よろしく~。具体的には数学の宿題をよろよろ~」

まかせておけ。真っ白にしておくから。

水曜出張で、一日伸びて木曜に帰ってきました。が、夜が遅くなったことも
あって、途中のコンビニで横になったら一時間ほど寝てしまって、日付を
またぎました。そして、金曜日はなんだか妙に疲れていて日記も書かずに
ばたん、でした。
慣れない道、まあ初見だし夜だからってのもありますが、緊張するよね。
行きは朝だから道も見やすいし運転もしやすいんだけど、夜はやっぱり
きついよなあ。
コーナーの先を想像しながらアクセルを踏んでいくのは、一種のブラインド
アタックみたいなものだもの(笑

今日は、午前中はまったり読書タイム。午後からは晴れてきたので、
ちょろっと出かけて整理などをしてました。

あ、スカイツリーのこと忘れてた……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿