2013/06/27

こちらスネーク。名前などない!

「今、名乗ってませんでしたかねえ? それはさておいても、なんでそんなに
偉そうなの。もうちょっとやわらかくなろうよ。ほら、あだ名つけてあげるからさ。
んーと、スネちゃまってのはどうかな♪」

ありとあらゆる意味でありえない。

スネークと遭遇しました。……いや、英語だとわかりづらいですね。
ヘビと遭遇しました(変わらない
いつの間にやら会社の中にヘビが入り込んでいたようで、退治するのも
忍びないのでなんとか遠ざけようとしたのですが、シャッター用のかぎ棒で
うまいこと外に出せそうになった時に、かぎ棒がこれまたうまくヘビに
引っ掛かって、荷物が密集しているエリアにナイスシュートしてしまいまして。
……荷物をどけざるをえない大変な目にあいました。
結局ふたりがかりでなんとか袋に確保しまして、近所の森っぽいところで
解放してやりました。
気になるのは、ヤツがどこから入ってきたのかということ。
今日は入り口のドアは開け放していなかったから、侵入経路がわからないん
ですよね。ということは、もしかして昨日以前から侵入していた、もしくはヘビが
通り抜けられるようなポイントでも存在している、ということになるのですが。
まあ、どちらでもいいんだけど、ヘビなんて遭遇したくない相手だなあと
思いましたとさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿