2013/06/30

水無月晦日

「えっと、なんて読むの? 奇をてらって、実は難しくしてるだけなんて
つーまーんーなーいー。もっとわかりやすく、6月30日でいいじゃん」

それは直球で棒球でしょうが。

あれよあれよという間に6月も最終日です。
今年は何度も言ってる気がしますが、月日の流れるのが早く感じますね。
はたして、明日からは本格的な夏のはじまりなのでしょうか。

今日はDQ7を進めつつ、ようやくスカイツリーの予約をしました。
さすがに1週間経つと、席が徐々に埋まっていきますね。
午前中はほぼアウトなので、午後の回にしておきました。
後は、宿と行き帰りの交通手段ですな。

今日の競馬、CBC賞とラジオNIKKEI賞。
CBC賞はワイドが2点的中で、ちょこっとプラス。
NIKKEIのほうは、散々でした。
夏競馬は控えめにってのは、今年も同じですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿