2013/06/05

本を読む

「えっちなのはいけないと思います! えっ、ちがうの? キミが熱心に
読んでるからてっきり。でも、読書の秋には早いよ?」

秋だけが読書の季節ではないだろう。

一冊、電子書籍に手を出してしまったら、後は流れるがままに。
買ってるのはほぼマンガばかりなんですが、やっぱり手軽なのはいいですねえ。
でも、買いすぎには注意しないとね。

だけど、発売からあまり期間が経ってない本ならともかく、発売から10年も
経ってる本なら、割引をたくさんしてほしいものですが。
それか、セット買いで割引とか。
新たに印刷することも無く、データだけなんだからそれぐらいはいいんじゃないのって
思ってしまうんですが、問題あるのかなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿