2013/07/05

熱量をどれだけ捨てられるか

「太陽光を受け流すことによって、発生するであろう熱量を捨てる……いや、なかった
ことにできる技術が開発できたら、百億万円も夢じゃないよね!」

少なくとも、百億万円は夢だね。

太陽光だけではないと思うけど、どこかしらから発生して伝達されてくる熱量を反射さえ
できればいいんだけどなあ……という荒唐無稽なことを考えてしまうぐらいには
脳内が熱に侵食されております(笑

七月もそろそろ一週間が経つ頃、ようやく本領を発揮し始めたということでしょうか。
まだまだ雨は足りてないと思うけど、どうなんだろう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿