2013/08/03

ノーエアコンノーライフ

「でもね、今日はけっこう大丈夫だった! 風が吹いてるから、気温が高くても
平気でいられるんだよね~。その代わり、いちゃいちゃはお預けだけど」

よくわからんが、ノーいちゃいちゃはノーだからな。

今日は、もうちょっとしたらやってくるイベントに備えての準備をあれこれしてました。
いや、コミケじゃあないんですけどね。多分、コミケに行くことはもうないかな……。
で、あれこれやってたら午前が終わってて、午後になるともう暑い中に出て行く
気分にはなりませんよね(ぇ
なので、午後からもあれこれしつつゴロゴロしてました。
うん、幸せな休日の過ごし方(えー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿