2013/08/16

休み明けて、夏未だ半ばなり。なぜ、休み明けるのか

「きっと、働かざる者クーベカラズなんだよ~。誰なんだろうね、クーベカラズ。
働かないってことだけはわかってるから、ニートかな。キミは、クーベくんに
ならないようにね」

それも、選択肢の内に入るかね(えー

夏季休暇終了~。今年はわりと長かったような? 土日出張からの休み入り
だったけど、4日連続は結構のんびりできた気がします。
まあ、明日あさってもお休みなのですがね(わはー

明日はトラベリング・オーガスト。あさってはスカイツリーとカタカナだらけですが、
久しぶりの東京なのです~。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿