2013/08/19

疲れはどこへ行った?

「気のせいなんじゃないかなあ。自覚しなければいつまでも走り続けることが
できるように、きっと疲れるよりも楽しかったんだと思うのです」

それならそれでいいかな。

土曜はトラベリング・オーガスト、日曜はスカイツリーに行って来ました。
感想は、書けたら書こう、うん。
と書いておいて、最近書いたためしがないのですが。

心配だったのは、昨日の疲れが今日に残らないかということだったんですが、
今のところ平気ですね。
これ、もしかして数日後に大ダメージがやってきたりするのでしょうか(笑
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿