2013/08/24

タイムトラベリング

「広い意味では、ひとはみんな時間旅行しているんだよね。もちろん過去には
戻れないけど、未来へのグリーン車に乗れるか、それとも自由席になるかは、
……お金次第?」

妙に現実的だね。

先週のトラベリング・オーガストから早一週間。時の流れは早いものですね。
ちょうどお盆休み明けということもあって、そんなに忙しいわけではなかったのが
救いでしょうか。

そして、特に脈絡も無いけど、今年も誕生日を迎えました。
自分プレゼントではないんですが、そろそろVitaが欲しくなってきましたので、
思い切って買っちゃいました。
まだ設定をしているだけですが、さすがにきれいですね~。
メモリーカード買い忘れていたので、まだゲームはじめられませんが、届いたら
プレイしたいと思います。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿