2013/08/27

やめられないとまらない

「CMのキャッチコピーをパクるってことは、それなりの覚悟があってやってるって
ことでいいよねえ。模倣とコピーは、似てるようでまったく違うんだから」

伝わりやすさを優先したわけだが。

昨日、Vitaのメモリーカードが届きました。まず、そのサイズの小ささに驚いた。
こんなに小さくていいのってね。
こんなに小さいなら、携帯のメモリーもみんなこれでいいじゃんね?
小さすぎて、ちょっと扱いづらいという不満はあるかもしれませんが。

そんなわけで、ようやくVita生活が本格的に始まった気がします。
まあ、基本はゲームだからね。
「グラビティ・デイズ」、なかなか難しいけどおもしろい。そして、どこでやめたら
いいのかわからない(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿