2013/09/01

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

恒例となりました夏の劇場版、見てきました。

今回はアナザーワールド的な話でしたが、なかなかうまくできていたように
思います。ただ、ラスボスが意外にあっさり倒された感がね……。
なんだかんだ苦労しても、インフィニティならなんとかしてくれるところがあるので、
どうしても絶望感が薄いのは仕方の無いところでしょうか。

今回、例年とは違って、次のライダーの出番がありませんでしたが、これは
世界が異なったりするからなのでしょうかね?
W以降、オーズ、フォーゼ、ウィザードは一応同じ世界だと思ってるんだけど。
単に絡ませる必要がなかっただけかもしれませんが。
まあ、ディケイドさんがいる限り、ライダー世界は繋がるだろうし、他の特撮世界とも
繋がるのでしょうが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿