2013/09/15

過去の記憶は今につながって

「人生に無駄なことなんてないんだよ。まわり道だろうと一本道だろうと、それは
絶対に今という位置につながっているのだから。もしワープできるとしても、それは
つながりが消えることにはならないのですよ」

なんだかずいぶんとまともなことを。

今日は過去の経験が役に立った日でした。それはよかったけれど、未知のことに
ついてはまだまだだなあと実感もした日でした。
知らないことでも要領よくこなせられればいいのにね。

家族が病気になったので、処方せんをもらいに薬局に行ったのですが、一件目は
薬剤師さんがお休みで、二件目はちょうどその薬がそのお店にはなくて、三件目に
してようやく手に入れられたのでした。
RPGのおつかいイベントのように、あっちこっち動き回りました(笑
そう思うと、あれは必要なイベントなのだなあとちょっとだけ思ったりして。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿