2013/09/17

過ぎ去りし夏なのだけど

「まだまだバトンタッチはできないんだからね。もちろんボインタッチも
できないんだからね?」

不可能を可能にしてみせる……!

朝、やたら涼しくなりましたね~。
僕はいつも布団はかぶって寝ていますので、うっかり風邪ひいちゃうということは
ないのですが、布団が気持ちいい季節になりつつあるのでしょうかね。
気温が30℃ぐらいだと過ごしやすくていいのですが、その代わりに夏の真っ只中には
影をひそめていた奴らが、また姿を現しはじめたようです。

Kの軍団が(笑

今までどこに隠れてたんだと思うのですが、まだまだ動きが鈍いので、少しずつ
撃墜していくしかないのですよ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿