2013/09/02

3次元酔い?

「それは2次元よりもわたしにドキドキしちゃうってことでオッケー?
そうだよねえ、やっぱり立体的に楽しめる方がいいもんね!」

フィギュアとか?

グラビティ・デイズをちょっとずつ進めてるわけですが、このゲームやってると
軽く3D酔いしちゃうんですが(笑
重力をあっちこっちに操作してると、なんかどっちが上かわからなくなりますしねー。
でも、あんまり上手じゃなくても延々と繰り返して先に進めるからなんとかなってます。
ミッションの合間に、ポイント溜めてLVアップしといたほうがいいのかな?

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿