2013/09/20

待ち望んでいた金曜日

「なぜならそれは、明日がお休みだからなのです! だったら、二日前の木曜日も
待ち遠しいし、水曜日もたった三日前だし、火曜日なんてほんの四日前で月曜日
だったほんの24時間増えただけだから平気なのです!! すなわち、一週間は
いつでも待ち遠しい日にハヤガワリ♪ 明日から毎日がハッピーだね!」

天才すぎる思考だな……。

なんと、明日からはカレンダー通りのお休みです。おおー、盆暮れ以外の連休
なんてGWを除けば久しぶりすぎて記憶がないですよ(笑
日曜の夜はアイマスライブのライブビューイングで映画館へ行くので、明日と
明々後日はどうしようかしらん♪

やっぱり、クリアしたゲームソフトの補充はしておきたいなあ。
Vitaさんか3DSくんか、PSPちゃんかDS殿か。どれでもいいけど、何か1本
欲しいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿