2013/09/21

読書の秋は早すぎた?

「わ、わたしをほったらかしにするなんて、……じ、焦らされたなんて思って
ないんだからね!? むむむ、明日は身体洗って待ってるんだからっ!」

何の話なんだ。

出かけようかなあと思いながら本を読んでいたら、止まらなくなってしまって、
昼になったらそろそろと思いつつも、結構暑かったのでまあいいやと延々と
本を読むだけの一日でした(えー
紙の本も読んでますが、電子書籍はヤバイですね。読みたいと思ったら
すぐポチってしまいますがな。マンガだからペースも早いし(笑

それだけだとさすがにどうかと思ったので、財布の中身整理をしました。
約一ヶ月ぶり。間が空くと、どうしても使途不明金があるんだよねえ。
いったいどこに消えているのやら。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿