2013/09/23

夏寄りか秋寄りか

「まず悩むのが服よね。夏用は涼しすぎる時もあるし、かといって秋物は
まだ早い気もするし。そして、夏用の積極的モードがいいのか、秋用の
ちょっとおしとやかモードがいいのか。むむむ、とても重要な問題なのです」

悩みすぎて冬になっちゃわないようにな。

昨日はアイマスライブのライブビューイングに参加してきました。
帰りが遅くなったわけではないけど、帰宅後に寝落ちしてしまったので、
日記はお休みでした。
感想っぽいものは昨日の日付でアップしましたので、よければそちらを
ご覧ください。

一日明けて。今日もお休み。なんというか、月曜が休みになるのは久しぶり
ですねえ。
若干身体が重くて、おまけに目も疲れていたので、ひきこもってました。
ずっとゲームと読書に費やしました(目は?

ゲームについては、「PlayStation Plus」が15日間無料なので、これに加入して
無料のゲームを遊ぶことにしました。
ちゃんと自動更新はオフにしたので、15日以内ならオッケーなのです。
まあ、アーカイブスや特定タイトルしか無料ではないのですが……。
個人的には「タイムトラベラーズ」があったので、それだけで元が取れそうかなと。
元も何も、最初から無料なんで得しかないけど(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿