2013/09/29

『劇場版「空の境界」未来福音』

同時上映『劇場版「空の境界」未来福音 extra chorus』ということになりますが、
どこに違いがあるとかは考えなくても何ら問題ないと思います(笑


来場者特典が欲しかったので、朝一の回を予約して行ってきました。
本当は公開日の昨日がベストだったのですが、予約をすっかり忘れてまして、
金曜の夜に……土曜の朝だったかな? ともかくチェックした時には土曜の
全ての回が完売になってました。
なので、最速で日曜の朝一になったというわけです。

到着したら、まあ人の多いこと。事前予約のチケットの端末でさえ行列が
出来てるんだから、すごいものですね。
チケット入手した時にはすでに入場開始してたので、駐車券サービスは後にして
さっさと入場。無事に特典ゲットできました♪

内容についてはあえて語りませんが、式があれを切るシーンは、とてつもなく
かっこよかったです。小説版も斬新なシーンでしたが、映像化したらこうなるのかと
めちゃくちゃ興奮してしまいました。
そして、未那が超可愛かった。やっぱり、小学生は最高だぜ!(え

シリーズのエピソードとしては、これで完了ってことなんだなあと思うと寂しさは
まだ拭えませんが、この作品を劇場で観続けられた事は本当に幸せな、まるで、
夢のような記憶のカケラとして、大切に持っていこうと思います。

こうなってくると、うっかり見逃してしまった「俯瞰風景3D」が気になってきます。
今、上映してるのは徳島だけという……。
遠い、けど……行けないわけじゃあ、ないよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿