2013/09/08

暴走しないで

「もう~、暑さで暴走しちゃうなんて、言い訳にもならないんだからね?
自分できちんと制御しないと、急ブレーキがかけられなくなるんだから、
そこのところは気をつけないとね」

仰るとおりで。

ここのところ、あまりPCの電源を入れる気にならないですね。
部屋の温度は涼しいんだけど、PC入れるとやっぱり熱くなってくるので、
エアコン入れないと危険な状態なのです。
だから、PCは動かさなくてもいいかなあ……という気持ちなのです。
ネットだけなら他の端末でもよくなってますからねえ。
というわけで、日記の更新も少なくなってますが、仕事が忙しいとかではないので
単純にサボリというわけで(えー

今週は久しぶりにいつもどおりの休日だったかも。8月は出張があったりして
あちこち行ってたから、ちょっとのんびりしたい気分だったのですよ。
なので、図書館行って、買い物行って、競馬してという流れでした(笑

オリンピック、東京に決まりましたね。
熱望していたわけではないけど、いざ決まるとやっぱり嬉しい気持ちが出てくるのは
なぜでしょうか。
開催にはいろいろ問題があると思いますが、会場や復興なども含めて、文化的にも
経済的にもうまく行くといいですね。
それにしても、マドリードが最初に落ちるとは思ってなかったなあ。

一種目残る競技も、新聞にもう決まったようなことが書いてありましたが、なんで
投票前の前日にそんなのわかるんだ? 出口調査……じゃなくて入り口前調査
みたいなものなのか? 正式発表前にそういうのを載せるのは、なんかもやもや
するな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿