2013/09/29

時間は戻せないけれど

「過去を振り返ることはできるよ。いつも振り返ってると、つまづいて転んじゃうけど。
振り返りたくなるような過去をいっぱい作れるように、今を全力で過ごそうね!」

それはとても素晴らしいことだね。

今日は朝一で、『劇場版「空の境界」未来福音』を観に行ってきました。
朝一だから空いてるなんて考えは、甘かったですね(笑
原作は、購入してからしばらく積んでて、確か劇場公開が決まってから読んだと
思います。なのに、読んだっけ? と思うのだから、記憶力の乏しさと言ったら
相当なものですね。おかげで映画は新鮮な気持ちで楽しめました(笑

今頃になって「俯瞰風景3D」が気になってきました。
……徳島まで行かんと今は観れんのか(ぇ

今日の競馬はスプリンターズステークス。秋のGI戦線の開幕ですね。
ロードカナロアはやっぱり強かったということで。単勝のみ的中でしたが、今日は
しかたないです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿