2013/09/01

通常運営へ復帰?

「そう簡単に元に戻れるかな? きっとキミは忘れていることがあるんだけど、
やさしいわたしは教えてあげないからね。これがやさしさなんだよ♪ さてと、
それじゃあ一緒に遊ぼうか。今日はリクエストどしどし受付ちゃうゾ♪」

怖すぎて震えが止まらない……。

昨日遅く、福岡での出張から帰ってきました。
現地では結構いたれりつくせりされまして、初日の昼がイタリアン、夜が
和食、2日目の昼が中華で、夜が洋食、んで最終日の昼が博多ラーメンと
食の面では大満足でした(笑
仕事自体は、ちょいタイムオーバーしかけたりもしましたが、なんとか無事に
終わったかな。
個人的には、行き帰りの飛行機が辛かったですね。どうもあの揺れには慣れない
です。帰りは特に風の影響で揺れましたので、着くまでひたすら祈ってました(わは
天気は台風が接近してまして、もしかしたら飛行機飛ばないんじゃないかとハラハラ
していたんですが、最終日の深夜に台風が消滅していたという(笑
嵐を呼ばない男でもいたんでしょうかねえ。
ともあれ、少し時間の遅れはありましたがちゃんと飛行機も飛びまして、無事に自宅に
帰る事ができたのでした。

で今日は、映画の日でしたのを思い出したので、ライダー映画を見てきました。
やはり映画は1000円ぐらいでちょうどいいよね。つまんなかったとしてもそれなら
あきらめつくし(えー おもしろかったら儲けものですから(ぉ

映画の後は、ガソリンをちょこっと補給して、図書館へ行って、名駅近辺で買い物を
して、うにゃうにゃってしてから帰りました。

とりあえず身体の疲れなどはなさそうなので、明日からは通常運営に戻れるかな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿