2013/10/27

ひきこもりモードなう

「えええ~、まだ冬眠には早いよ? お外だってそんなに寒くないし、お日さまの
光を浴びないと人は不健康になっちゃうって聞いたことあるから、長生きのためにも
外に、ねえ~外がいいんだよお~、中はだめえ~」

あんまり大きな声出さないでくれないかな……。

今日はお休み。最近出かけることが多かったので、一日引きこもってました。
買い物行こうかなと思っていたけど、別に今日じゃなくてもいいかなと思ったら、
もうダメです(笑

ほぼ一日ゲームして過ごすという、怠惰な日曜でした。
こないだ、Vitaさんの「デモンゲイズ」を買いまして、これが最初はちょっと難しいかなと
思ってましたが、だんだん進めていくうちにコツを覚えてきまして、楽しくなっていくん
ですよ。アイテムを手に入れて少しずつ強くなって、レベルが上がってスキル覚えて、
そんなのがすごく楽しいです。
職業は管理人のフランに進められるまま選んでしまいましたが、安定はしてるけど
雑魚戦が地味にメンドイですね。複数攻撃のスキルが手に入れば、楽になるのに。

主人公以外のパーティーは、パラディン、ヒーラー、ウィザード、ファイターという
実にオーソドックスなものです。
メイン攻撃が主・フ・パで、ヒはホーリーシールド、ウはウィザーボルトです。
複数攻撃を食らうと、回復しないといけないけど、単体相手ならホーリーシールドだけで
防げますからね。なんて便利スキルなの。
デモンはすでに4体倒して、今は水の中で戦ってます。魔法が使えないのがきついね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿