2013/10/06

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』

TV版の総集編でした。


総集編なのは事前情報で知っていたんですが、六花視点だということで
ちょっと期待して観に行きました。

特に、そんなこともなかった(えー

冒頭は新作映像だったんですが、中盤はまぎれもない総集編でして、
六花の視点なのかどうかもよくわからなかったですね。
新作カットがないにしても、六花のモノローグでその時の心境やらが
語られてればよかったんですが、覚えてる限りではそういうのはなかったです。
懐かしい気持ちはあるものの、正直言って、眠かったです(ぉ

で、最後の最後に新キャラが登場で終わりでした。

2期は14年の新春とのことなので、つなぎの作品という感じでしょうか。

入場者特典として、フィルムが貰えました。
写真は撮影してませんが、シーンは六花が勇太のシャツを着ていたので、
多分あの、くんかくんかのシーンのちょい前でしょう(笑
欲しい人がいましたら何のツールでもいいので連絡をください。
都合が合えば、善処します。
でも、……いるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿