2013/11/03

予定は崩れるもの

「ふうん、そうやって言い訳しちゃうんだ。言いたいことはわかるけど、納得なんて
できるほどオトナじゃないんだ。だから、これはもう、戦争、ダヨネ?」

ちょ、何そのモード。

緊急だからって理由で無理を通そうとするのは、気持ちはわかっても納得なんて
できやしないんですよ?
というわけで、昨日は休みなのに荷物受けのために出勤してました。ぐぬぬ。

夕方は憩いの歯医者タイム。もう本当に癒しの時間ですよ。結構疲れるけどね……。

そして今日は、天気が悪そうなのでヒキコモリ(えー
やることって、ゲームしかないよ!(ええー
いやいや、部屋の掃除とかありますがな。

まあ明日も仕事なのです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿