2013/11/24

11月もあとわずかだということ

「え~、早すぎるよう……。まだ食欲の秋を満喫してないのにぃ。わたしが
満足しない限り、冬なんて来させないんだから。さあさあ、早く話題のお店を
はしごスイーツするんだからねっ♪」

スイーツはお腹に溜まると思うんだがな。

なんだかあっというまですね。先月が慌しかったせいか、今月はゆったりしている
はずなんだけど、気がつけばもうちょっとで11月終了のお知らせですよ。
ここのところのプライベートタイムがゲーム充、というかゲームオンリーなので
本当に時間経過が感じられません(笑

だんだん寒くなってきているのに、まだ本格的な冬装備をしていないせいでしょうか。
ともあれ、風邪などひかずに今年も乗り切りたいものですね。

最近は「デモンゲイズ」ばかりで、本編のラスボスは倒したんですが、まだおまけ
ボスがいまして、んでそいつを倒したら次が真のおまけボスという感じです(笑
順調なら、今週中には終わると思うんだけどなー。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿