2013/12/31

2013年を振り返りまして

「今年もいろいろあったねえ~。細かくいうと365日分の時間がかかるから、
それはしないけど。良い事も悪い事も、楽しい事も辛い事も、終わってしまえば
全部ひっくるめて思い出になるんだよ。それじゃあ、来年もよろしくにゃん♪」

最後に媚びちゃうんだ……。

今年を振り返るために、日記を読み返してみました。
最初は仕事から始まり、忙しい忙しいと言いつつも日記は書いてましたね。
そんな日記をあまり書かなくなったのは、夏を過ぎたあたりからで、あまり家でPCを
使わなくなったからでした。仕事のせいではなかった(笑
出張は京都の舞鶴に、いつもの長野、久しぶりの福岡に、そして神話の国の出雲と
たくさん行きましたね。今年はちょっと多かったかな。

大きな買い物は、iPad-miniとVita。
iPad-miniは、すっかり電子書籍端末と化してます。マンガがどっさり入るというのは、
スペース的な都合がとてもいいですね。
今のところはほぼマンガで、小説の類は数冊です。
長時間文字を追い続けるとどうなるかなあ。
Vitaはもちろんゲーム機として活用してます。ネットなどもできますが、ゲームしながら
使うのは画面切り替えなんかが不便なので、ゲームオンリーですね。

イベントは、夏のトラベリング・オーガスト。それから翌日のスカイツリー初観光。
次に10月の徳島マチアソビに、その翌日の広島アイマス握手会ですね。
どちらも遠方の強行軍でしたが、本当に楽しかったです。
特に、徳島と広島はどちらも始めての土地でしたので、さらに楽しかったですよ~。

こんなところかな。来年も春先までは仕事が詰まってるし、イベントもアイマスばかりですが
「リスアニ!LIVE-4」に「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」の
チケットは確保済みなので、後はお休みを確保できれば……(わはー

あ、そうだ、mixiもはじめてました。あまり使ってないけど、ぼちぼち更新してますよ。

来年もバタバタしそうなので、こちらの日記はこのペースで更新していくような気がしますが、
よろしくお願いします。

それでは、来年もエステルマジカルがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿