2013/12/30

一回休み

「ちょっとちょっと! 年末も大詰めでもうふたつ寝るとお正月だってのに何言ってんのさ。
しっかりきっちり働きなさい!!」

この鬼軍曹め!

昨日、モンハンやりすぎたせいか、今日は目がひどく疲れたままなので、モンハンは
お休みです。ゲームやりすぎで目が疲れるっていつ以来だろうか……。
で、ゲーム以外に何をしようかと思っても、本を読んだりテレビを見たりするのも
目を使わないわけにはいかないので、困りますねえ。
何事も程ほどに、ということがよくわかるのでした。

だから、今日は午前中に買い物に行って、午後からは本の片付けしてから、先週の
デレラジのアーカイブ聞いてました。
デレラジは10月のイベント以来、ずっと聞いていまして、すっかり習慣になりましたね。
忙しくて聞き逃さないようにこれからも聞いていきたいものです。
それにしても、飯屋さん、月イチぐらいでゲスト来てないか?(笑
いや、好きだからいいんだけどね♪

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿