2014/01/19

一週間矢の如し

「矢のほうが絶対早いけどね。今なら、弾の如しになるのかな。でも身近に無いから
実感湧かないかもしれなくて、そんなことわざなくなっちゃうのかもね」

言葉は変化するからね。

一週間が早いですね。まだ年が明けたばかりだというのに。先週は月曜休みだったから、
一日短いのですが、それだけが原因なんだろうか。

今日は出かけようかなと思いながら、買い物リストチェックしたら欲しい本が一冊しか
出てなかったので、だったらまた今度でいいかなということで、今日もヒッキーでした。
天気は良いけどすごく寒くて、午前中なのにエアコン使ってしまった。なんかくやしい。
ガマンして風邪ひくのはもっとマヌケなので、ちゃんと使います(笑

今週の競馬~。京成杯と日経新春杯でした。
京成杯は予想がちょっとズレたものの、ワイドがひとつ当たったのでほぼ損失は無し。
日経新春杯は、穴が来るかとちょっと期待しましたが、本命決着になってちょこっとプラス。
トータルではとんとんなので、これはもう勝ったと言ってもいいよね!
始めの金杯こそ転んだものの、先週今週とそれなりの成果なので、やはり謙虚に
単複メインで進めるべしなのかなー。

モンハンは、シャガルマガラ戦を控えて、コツコツやってるところです。
素材集めもダルくなってきたので、そろそろ挑戦してみてもいいのですが。
ガララアジャラ倒すの、もう飽きてきたよ……。

来週末はリスアニのライブなので、久しぶりの武道館です。
あんまり席はよくないけど、楽しんでこられるといいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿