2014/01/26

久しぶりがいっぱい

「本当に久しぶりだよね! ひさしぶり~ん♪ 元気だったかな?
わたしのこと忘れてないかな? 忘れてたら絶対に、おこ! なんだけど、
そんなことないよね。だってこんなにも嬉しいんだもん。この気持ちは絶対に
伝わって、忘れてても思い出しちゃうでしょう?」

忘れるもんか、魂が上書きされたって、思い出してみせる!

今日は、会社関係の葬儀に参列してきました。突然のことだけど、こればかりは
仕方ないよね。

なので、今日の競馬はお休み。
その代わりではありませんが、昨日のイベントの感想を書いておきました。
イベントの感想よりも、その前の段階が力がこもってます(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿