2014/02/16

五輪充

「素直に読むと、あまり良くない響きの言葉だけど、文字だと意味が伝わるから
いいのかな? 時間が遅いから、それまであんなことしようなんて、もう!」

罰ゲーム付きの対戦ゲームがそんなにイヤだったのか……。

ソチ五輪、すでに半分終わってしまいましたね。
夜遅い競技は見てませんが、見られる時間帯は結構見てますよ。
にわかと言われようと、スポーツのTV観戦は好きなのですよ。
メダルだけが全てじゃないとは思っていても、やはり期待してしまいますね。
今回はフィギュア男子で待望の金メダルが獲得できましたので、満足です!
できれば、女子の健闘も観たいものですね~。

今日は久しぶりの買い物タイム。やはりネットとは違い、自分の目で確かめると
違いますね。他の商品も気になりますし(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿