2014/02/09

本を飼う

「最近、あまり本を買ってなくて、むしろ読むだけだから飼ってもいないんだけど、
雰囲気は伝わるよね! まあ、エサも与えてないから自由飼育みたいなものだけど」

飼育係に謝れ。

買いたい本がないわけではないんだけど、1冊や2冊で出かけるのがめんどくさく
なりがちなこの季節。要は、今日もひきこもりだということです(笑
でも、モンハンやって競馬やっての休日も、ちょっとだけ久しぶりな気も。

あ、ソチ五輪はじまって、五輪観戦モードも発動してます。
朝は延々とフィギュア見てました。本放送は若干深夜なので、あまり遅くまで起きてられ
ませんが、なるべく見たいものですね。

今日はワンフェスがあって、現地参加こそしていませんが、デレラジのスペシャルステージが
ニコ生で中継されてたので、途中から見てました。
今回はるるきゃんがお休みですが、代打で飯屋さんこと原紗友里さんがゲスト。
ニュージェネトリオなので、ある意味しっくり来てた(笑
それで、最後にミニライブコーナーがあったのですが、今回はニコ生でも中継して
くれまして、プレミアム会員継続しててよかったと心から思いました!
おねシンとススメオトメ。もう最高じゃよー。飯屋さん可愛いよ飯屋さん。
多分、マチアソビからだろうけど、飯屋さんがお気に入りなのです。
まあ、スキキライ言い出したらみんなスキなんですがね!(わはー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿