2014/03/09

や、宵の口だからまだ早いって

「じゃあ、いつするの? わたし明日は早起きさんなんだから、あまり夜更かしは
できないんだよ。だからこんなに早く晩酌してるのに~、ひっく」

それ、酔いの口だよね。

冒頭のネタはさておき、「Aterm WM3800R」の感想などを。
休止モードの恩恵は素晴らしく、一週間充電せずに持ちました(笑
先週は半分は外仕事だったので、あまりWiMAX自体使わなかったというのは
ありますが、使用時以外は休止しておくと、ほとんど充電の消耗がないのは
ありがたいです。
iPhoneユーザーなので、休止からの起動はBluetoothをオンにして、端末を毎回
ペアリングしないといけない不便さは少しありますが、電池が最優先なので、
必要な作業と割り切ってしまえば大したことはありません。
なんと言っても、休止からの復帰時間が短くなったのが大きいね。
今までは時間かかるので、WiFiのオンオフで対応してたんだけど、それでも接続までの
時間はネックでしたもの。
これで、また一歩快適なネットライフに近づいたのでした~。

今日の競馬、弥生賞。
単勝と3連複ゲット~。ほぼ本命で予想通りだったので、また今年の収支がプラスに
なりました♪
でも買い方次第では紙一重でもあるので、やはり馬連・ワイドをメインにすべきかな。

モンハン4、ついにHR4になり、上位ハンターになれました。
長かった……。本当に。
集会所はソロプレイヤーには、いや、火力の足りない片手剣ソロプレイヤーには
かもしれませんが、キツイなあ。
村クエとは耐久力が違うようで、集会所3のクエは時間ギリギリばっかりだったもの。
今更武器を変える気にはなれないのでこのまま続けますが、シャガル倒して一区切り
ついて、上位に入ってさらに区切りがついたので、そろそろいいかなあという気分にも
なってきました(笑

次はVitaさんのゲームを、探してみようかな。
零Evoでもいいんだけど、ちょっと軽めの何かがあれば。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿