2014/03/30

一日だけのリラックスタイム

「それじゃあ素敵な癒しをプレゼントしないとね♪ でもどうしたらいいかなあ~。
お花見はまだ早いし、お月見はもっと早いし……。それなら、北の方でお雪見ってのは
どうかなっ? 温泉に浸かりながらお雪見。もちろん、混浴だよ♪」

リラックスはできそうにないけどね。

先週の土曜からずっと長野に出張してまして、昨日の土曜日にいったん帰ってきました。
で、明日の早朝からまた長野へ。今が忙しさのピークなので、もうひとふんばりがんばりたいと
思います。

来週は舞浜なので、後ちょっとじゃよ……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿