2014/05/05

ライブの再現?

「本家にはかなわないけど、わたしだってカラオケの歌姫として一部の人の間で
有名なんだからね? 本来ならタダじゃ歌わないんだから、心して聞くように」

どこにいるんだ、その一部。

昨日は友人と会って、久しぶりにカラオケで歌ってきました。
先日のライブの感動が冷めやらぬ……というにはもうひと月も経ってますが。

自分のセットリストは以下(笑
「お願い!シンデレラ」「ミツボシ☆☆★」「熱血乙女A」「TOKIMEKIエスカレート」
「Orange Sapphire」「自分REST@RT」「あんずのうた」「メルヘンデビュー」
「S(mile)ING!」「Never say never」「Twilight Sky」「ヴィーナスシンドローム」
「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~」「こいかぜ」「ススメ☆オトメ ~jewel parade~」
「M@STERPIECE」「READY!!(M@STER VERSION)」「素敵なキセキ」「眠り姫」

二人で3時間超だったから、1時間半は歌ったね。
つーか、カラオケでアイマスオンリーだったのははじめてかも。
ライブのセトリ順に歌うこともできたけど、歌うのキツイ曲もあるので、ちょこちょこ
抜いてます。
「ましゅまろ☆キッス」なんて、さすがにシラフじゃ無理だって。れいちゃまに申し訳ない。
心残りは「Nation Blue」を入れ忘れたことかな。最後でもよかったんだけど、
なんとなく違う気がしてね。
マスピで終わるつもりだったんで、ちょっと時間余ったから様子見ながら歌っていって、
最後の締めを任されて悩んだ末に「眠り姫」。
「眠り姫」はキーがちょっと高いから、もうちょっと練習しないと。

久しぶりなこともあって、本当に楽しく歌えました。

そしてカラオケして思うのは、振りを付けながら歌うのって、すごく大変なんだろうなってこと。
座って歌うのでも大変なのに、踊りながら歌うってすごい。
だからこそ、ライブでは全力で応援して、少しでも力になりたいと改めて思ったのでした。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿