2014/07/06

サマデレ2014

一週間前の6月29日、日比谷公会堂でのデレラジの公開録音のチケットが運よく
取れたので参加してきました。


日比谷公会堂ははじめてだったのですが、隣接してる公園も広くていいですね。
ちょっと早く着いたので、物販を終えた後は公園を軽く散策してました。
緑の中でのんびりしつつ、開場まで過ごしてました。

そしてイベント。
ファンションショー風なものからはじまり、ふつおた、スイカ割り、そして即興コントと
面白く笑わせてもらいました。
特にコントはなんかもう、普段土曜休みに家にいるときはほぼ見ている吉本新喜劇を
オマージュした内容で(笑)。
さっつんの渾身のギャグは、見事なものでございました。

そして公録の後は、ライブコーナーですよ!
セットリストは以下。(某サイトより(ぇ

01. お願い! シンデレラ
02. S(mile)ING!
03. 2nd SIDE
04. TOKIMEKIエスカレート
05. Never say never
06. 風色メロディ
07. 毒茸伝説
08. メッセージ
09. ススメ☆オトメ

ソロ曲は、はっしー、ふーりん、るるきゃんの3人はもはや安定といえるほどですし、
まつえり、そらそら、さっつんの3人も、とってもよかったです!
たぶん、後からシンデレラに入ってくるのも、相当なプレッシャーなのかなーなんて
思うと、こうやって素敵なパフォーマンスを見られるとうれしいですね。
そして、何より初お披露目の新曲「メッセージ」!
はっしー、ふーりん、るるきゃんの3人が歌ってくれたのですが、美嘉はCDで選抜されてない
ので、現時点ではすごく貴重なことですよね、これ。

最後はたくさんの新情報。イベントなどの発表もうれしかったのですが、ゲームのほうでも
何やら動きがあるみたいで、ワンフォーオールのDLコンテンツなのか、それとも新作の
ゲームなのか、モバマスのゲームシステムなのかはわかりませんが、楽しみがいっぱい
ですね!!

最後に、物販で手に入れたパンフレットを。








0 件のコメント:

コメントを投稿