2014/10/26

秋の祭りに

「お祭りといえば、やっぱり御神輿だねえ。うーわっしょーい! なんだか
ハッピーでラッキーな気分になってきたから、今から遊園地に行かない?」

もちろんジェットコースターだよな。

今日は図書館に予約していた本が届いたので、引き取りに行ってきました。
いつもなら静かな図書館なんですが、近くの公園でお祭りがやってたみたいで、
駐車場が結構いっぱいでした。
みんなお祭りの人なんだなってのは、図書館内が静かだったのですぐわかりました(笑
まあ、気持ちはわかるけど。きちんと駐車場に停めてるのはまだいいほうで、路上に
停めてる人は駐禁取られればいいと思いました。

プロ野球日本シリーズ、はじまってますね。
僕は今は応援してる球団がないので、どちらかと言えばゆい㌧の阪神寄りで見てたり(ぇ
元々は近鉄だったんだけど、球団はなくなってしまいましたからね……。
選手がオリックスと楽天に分かれたので、どちらかを応援しようかとも思ったけど、イマイチ
しっくり来なくて、フリーのまま今に至ってます。
でも、来年はヤクルト応援するよ。

菊花賞。
見事なまでに外しました。ワンアンドオンリーは堅いと思ったんだけど、外枠が全てを
決してしまったのかなあ。トゥザワールドも4コーナーまではいい位置にいたと思ったけど
唐突に失速したしね。どうやら故障ではなさそうだけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿