2014/11/23

新しい子との出会い

「ふう~ん、manacaちゃんって言うんだあ~。いいんじゃない、可愛らしい名前だし。
せいぜい仲良くしたらいいと思うだけなんだからっ!!」

何を怒ってるんだろう?

ついに交通系電子マネーを導入しました。種類も多いのでどれにしようか迷いましたけど、
manacaにしました。ポイントサービスと乗り継ぎ割引があるからね。どちらも使う状況に
なるかはわからないけど。
買い方は簡単で、名鉄の駅まで行って、備え付けの用紙に名前等記入して、記名式の
manacaを買うだけでした。
来週使う予定なので、便利さを早く実感したいですね。

今日はナディアパークまでおつかいで行ってきました。随分久しぶりだったから、ちょっと
都会な雰囲気にどきどきしてしまった(わは
今まで、栄近辺なのでちょっと遠いイメージだったけど、実は名古屋市美術館に近いことが
わかって、意外に近いんだなあと思ったりしました。

今日の競馬はマイルチャンピオンシップ。
完全に予想外のダノンシャークが内からずばーっと来ましたな。
馬券的には保険の複勝が当たったので、なんとか75%バックで終われてよかったです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿