2014/12/31

年の最後にもなりますと

「もう、あたふたしても仕方ないから、のんびり除夜の鐘でも聞こうよ。いつも
聞いてる音じゃないから、きっと気分転換になるよ♪」

そういうものじゃあないと思うが。

今年ももうすぐ終わりです。
ちょっと前に振り返りましたが、今年は本当にアイマスだらけだったなあと思います。
ほぼ毎月のようにイベントがあって、ライブ現地参加だけでも8回あるし、ライブビューイングも
含めたら14回かな? さらに、それ以外のイベントも含めるともうすごいことに(笑

正直言って、SSAまではミリオンはほとんど知らなかったんですよね。
ゲームはちょっとだけやって止まってたし、CDは買ってたけどあまり聞きこんでなかった。
でも、LTP3までは結構聞いてたので、その中でも好きだった「ハッピー☆ラッキー☆
ジェットマシーン」が印象に残ったなあ。
それから、ゆい㌧のことをチェックするようになったけど、ミリオン1stは現地行かなくても
いいかなって気持ちでチケットは応募しませんでした。
それでも、ライブビューイングだけは見たくなって、チケット取って観に行きました。

観に行って、よかった。

本当に楽しかった。それからはもう全開で、行けるイベントも行けないイベントもとりあえず
申し込んだりして、結局どれもこれもすごく楽しかったなあという思いでいっぱいです。

イベントの感想も全部書けてないけど、近いうちに書きたい。
その時の気持ちは色褪せることはあっても、忘れちゃうことがあっても、決して消えてしまう
ものではないんだから。

いまいちまとまりがありませんが、来年もマイペースでがんばろう。

ということで、今年もこの言葉で締めたいと思います。

それでは、来年もエステルマジカルがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿